CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

室蘭工業大学ヨット部log

室蘭工業大学ヨット部のブログです!
日常生活、練習の様子、大会、飲み会などをわかりやすくお伝えしていきます。
毎週記事を書くことを目標としています。

【NEWS】
・新入部員募集中!






<< 6月18,19日室蘭練習 | main | 7/1〜3 船運び→小樽練習 >>
6/25 小樽、6/26 バッジテスト&セール計測

こんにちは。一年生の瀬尾です。

25日はエンルムを小樽に運びました。一年生にとっては初めての小樽です。小樽に着くまでの遠さにも驚きましたが、何と言ってもその波の高さです。室蘭とは違って波が高かったので、ここでヨットに乗るのか…と考えるとかなり不安になりました。

 

26日はバッジテスト(二年生と田村さん)とセール計測がありました。OB、OGさんから頂いたセールも無事届き、お披露目されました!

 

OB、OGの皆さん本当にありがとうございました。この恩恵を大切にし、これからの室工大ヨット部をさらに盛り上げていきたいと思います!

 

最後に今回練習(?)に来ていただいた市岡さん、大原さんありがとうございました。来週からの小樽練習も気合を入れて頑張ります。

 

| - | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:29 | - | - |



http://mityacht.jugem.jp/trackback/342

Contents
Twitter
室工大ヨット部スケジュール

室工大ヨット部スケジュール

こちらから見やすいスケジュールが確認できます。
tools



gogo.gs
Mail
yacht.muroran3@gmail.com
連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

海釣り道具の購入はこちらから!

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS