CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

室蘭工業大学ヨット部log

室蘭工業大学ヨット部のブログです!
日常生活、練習の様子、大会、飲み会などをわかりやすくお伝えしていきます。
毎週記事を書くことを目標としています。

【NEWS】
・新入部員募集中!






<< 小樽練習 9/1~3 | main | 第81回全日本学生ヨット選手権大会 北海道予選 >>
インカレ個人戦を終えて

こんにちは!

3805スキッパー3年目のまえでょーです!

今回は西宮で行われたインカレ個人戦について書いていこうと思います。

 

西宮まで僕らはフェリーで行き来しました。

どちらも台風の脅威が心配されましたが無事に出航して良かったですw

タムケンさんは黒いですねーw

 

二日目にはOBの大加瀬さんと北岡さんが来ていただきました!

おいしいご飯もごちそうになりましたw

伊勢海老もしゃぶしゃぶも美味しかったなーw

 

 

 

 インカレを経験して一番感じたことは、スタート時の艇速の違いが大きいと感じました。

今回優勝した同志社の方が一度スタートの時に僕らのひとつ下におられましたが、その時の艇速の速さに驚きました!

 

 団戦までにやらないといけないものが今回のインカレで浮き彫りになり、その目標となるものが実際にインカレで多くのセーラーを見て確認できたことは、とても大きな収穫となりました。

 

団戦まで残り短いですが、精一杯頑張っていきます!

そして、今回経験したことをしっかり周りにも共有して全体でレベルアップしていきたいです!

 

 

最後に、今回応援に来ていただいた大加瀬さん、北岡さん、大塚のお母様、本当にありがとうございました!

では、また今度お会いしましょう!

| - | 18:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:29 | - | - |
なんでインカレ個人戦に行ってるのか全く分かりませんがお疲れ様でした。団戦は日曜日に応援に行きますのでよろしく。
| マサハル | 2016/09/09 8:00 PM |



http://mityacht.jugem.jp/trackback/355

Contents
Twitter
室工大ヨット部スケジュール

室工大ヨット部スケジュール

こちらから見やすいスケジュールが確認できます。
tools



gogo.gs
Mail
yacht.muroran3@gmail.com
連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

海釣り道具の購入はこちらから!

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS