CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

室蘭工業大学ヨット部log

室蘭工業大学ヨット部のブログです!
日常生活、練習の様子、大会、飲み会などをわかりやすくお伝えしていきます。
毎週記事を書くことを目標としています。

【NEWS】
・新入部員募集中!






<< 50周年記念式典 | main | 10/15、16 室蘭練習 >>
10月8日 室蘭練習

こんにちは、一回生の糸井です!

 室蘭練習の報告をします。 風は5〜6mで、風向は南東からでした。練習内容はひたすら二子玉を3タック1ジャイブで回り動作練習を行いました。一時間交代で練習したのですが、着艇時にはみんなバテバテ模様でした(笑) この日は風の強弱の変化が大きく、オンデッキからいきなりブローが来てフルトラで出たりと僕にとっては難しい練習になりました。 まだまだ基本動作がしっかりと行えておらずミスが目立ったので、一つ一つ課題を克服できるよう毎週の練習を大切にしていきたいです。

 さて最近は室蘭市内でも10度を下回ることが多くなり本格的に寒くなってきました。 練習時は寒さに負けないよう、元気出して頑張っていきます!  

 最後にOBの碓井さん、大原さん、野田さん、田村さん、堤さん、練習に来ていただいてありがとうございました。

| - | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:55 | - | - |
練習お疲れ様です。秋は天気が急に変わることも多いので気を付けて練習頑張って。行けたらどこかで練習見に行きます。
あと気になるんだけど、二子玉って二個玉じゃないの?
| 市岡 | 2016/10/15 4:37 PM |



http://mityacht.jugem.jp/trackback/360

Contents
Twitter
室工大ヨット部スケジュール

室工大ヨット部スケジュール

こちらから見やすいスケジュールが確認できます。
tools



gogo.gs
Mail
yacht.muroran3@gmail.com
連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

海釣り道具の購入はこちらから!

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS