CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

室蘭工業大学ヨット部log

室蘭工業大学ヨット部のブログです!
日常生活、練習の様子、大会、飲み会などをわかりやすくお伝えしていきます。
毎週記事を書くことを目標としています。

【NEWS】
・新入部員募集中!






<< 新入生の皆さんへ✨ ヨット部の紹介をしますっ⛵🌊 | main | 4月15・16日 初試乗会!と安全祈願祭 >>
3月31日 4月1日 室蘭練習
こんにちは。新2年の青山です。
3月31日、4月1日の練習報告です。
31日はサークリングと上下スピン有りをしました。28日、29日の反省を生かして新人スキッパーは動作の練習をしました。午後は風が落ち、ほぼない状態だったのでロッキングをしました。キツかったです…。
1日も31日と同じ練習内容をしました。新人スキッパーはサークリングも上下も徐々に動作に慣れてきて、ジブのテルテールや風見を見る余裕が出てきました。1日の午後は風が振れ振れで新人スキッパーには難しい風で、みんな苦労していました。
最後にOBの神田さん、碓井さん、練習に来ていただきありがとうございました。
| - | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:10 | - | - |
練習お疲れ様です。頑張って新入生いっぱい入れてください。ところで新歓の時期にこういうこといいたくありませんでしたが、あまりにひどいので文句言います。
leeward届きました。これからの文章はleeward見ながら読んでください。まず援助金を出した人の名前がオレも含めて何人か違う。恩を仇で返す感じ。OB名簿でなぜ確認しない。人の名前ってそんな適当でいいの?
援助のお願いの文章の意味わからない。何が言いたい?なんで上から目線なのか?
本当に部費一人そんなに払ってる?一年生を抜いたとしても計算があわない。書いてる内容を信用できない。これじゃ金出せない。
頭を使えもっと。大学生だろ。私頭悪いですっていうのがまるわかりだぞ。OBバカにすんな。
以上ざーっと箇条書きで。
ここで文句載せたのはわざとです。
終わらせる事だけ考えるな。ひとのせいにするな。全員もっと責任感もて。
| マサハル | 2017/04/09 6:38 PM |
舘さん

まずはじめに名前の表記に誤りがあったことについて、大変失礼しました。
ご指摘通り確認の甘さにより、このように失礼なことをしてしまいました。
舘さんをはじめ名前を間違えて表記してしまったOB、OG様に改めて早急にお詫びいたします。

援助のお願いをするにあたっては、OB、OGの皆様に不信感を与えることのないようにもう一度収支を確認しご報告します。

多くの失礼を働いてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
今回のことに関してお詫びと今後への対策等を
書面にはなってしまいますが、OB、OGの皆様に伝えたいとおもっております。

どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

leeward担当 中西紫織
| 中西紫織 | 2017/04/10 6:07 PM |



http://mityacht.jugem.jp/trackback/375

Contents
Twitter
室工大ヨット部スケジュール

室工大ヨット部スケジュール

こちらから見やすいスケジュールが確認できます。
tools



gogo.gs
Mail
yacht.muroran3@gmail.com
連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

海釣り道具の購入はこちらから!

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS