スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2022.06.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春季レース 小樽 5/3~7

    0

      こんにちは、ヨット部三年の大塚です。ブログを書くのは実は久しぶりです(笑)

      ゴールデンウィークに行われる予定だった春季レースについて報告します。

      が、結果としては今回のレースは行われませんでした(T_T)

      5/3~5は4艇出して練習をしました。ブローでフル〜オーバーくらいの風域でしたが、強弱が安定しないコンディションでかつ風の振れも頻繁でした(>_<)

      6日 レース初日、午前中に前線が通過するとの予報で悪天候が予想されたため、午前中の出艇は見送られました。しかし、いっこうに風が安定せず、結局その日にレースが行われることはありませんでした。その代わりに、小樽商科大学と合同練習を行いました!

      7日 この日は朝から晴れて絶好のレース日和でした。D旗が揚がり、さあレースだ!と思ったのも束の間、Max13mのブローに見舞われ、H旗の掲揚を確認してハーバー戻ってきました。そして風が安定しないまま、春季レースは実質不成立となってしまいました。

      でも、7月にある祝津カップを二日間に延長して、春季レースの埋め合わせにすることが決まりました!久しぶりに他大学との交流を持てたことも良かったです(^_^)

      次の練習は室蘭で、5/12,13です!

      最後に、レースのために小樽までかけつけて下さった、舘さん、西嶋さん、神田さん、市岡さん、渉さん、大原さん、碓井さん、田村さん、堤さん。ありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2022.06.12 Sunday
        • -
        • 16:38
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        おつかれさまです。
        今回のブログに書かれてる7月に開催される祝津カップについて誤りがあるので訂正させていただきます。
        春季レースが不成立となり、各大学の主将と話し合った結果レース数を多くしたいという意見にまとまり、学連に7月の祝津カップを2日間に出来ないかと提案しました。
        学連からは検討しますとのことでまだ決定したわけでないのでよろしくお願いします。
        • 52期小俣真輝
        • 2017/05/10 5:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Contents

        Twitter

        Mail

        yacht.muroran3@gmail.com
        連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
        OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM