スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2022.06.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    7/1-2 インカレ個人戦予選

    0

      こんにちは!

      52期4年の前田翔ことまえしょーです!

      今回は今週行われたインカレ個人戦予選について書いていこうと思います。

       

      ↓初日の出艇前の様子

      初日は風がなく、お昼までずっと洋上待機をしていました。

      12時近くになってようやく2.3mの風が入ってきて1レース行うことができましたが、その後はまた風が落ちたのと振れが大きかったため、土曜日は1レースのみで終わりました。

      いやー、なんどやっても洋上待機はツラいものですw

       

       

      二日目は風がほぼない予報でしたが、途中から風は吹いてくれました!

      最初のレース中に丘がどちらかわからなくなるほどの大変濃い霧が発生したため、レースを中止し一旦ハーバーバックをしました。

      しかし、みんなが帰りつく頃には霧は晴れ、風も安定していたため、すぐに出艇の指令が!

      その後はレースにを行うに連れて風が上がっていき、最後にはフルパワー超えるまで風が上がってくれました。

       

       

      今回のリザルトを貼っておきます!

       

      いやはや、まさか二日目全レーストップを取れるとは思っていなかったため、かなり驚いていますw

      初日にくだらないミスで着順を落としたことで逆に吹っ切れたのだと思います。

      今後はもっと余裕をもってレースに挑んでいきたいと思います!

       

       

      ↓フィニッシュ時の写真

       

      個人戦本戦は8月の11日から14日に愛知県の蒲郡で行われます。

      ベストを尽くせるように頑張っていこうと思います!

      どうか応援のほど宜しくお願いします。

       

      最後になりましたが、今回来てくださったOBの西嶋さん・渉さん・大原さん・碓井さん、ありがとうございました!

      来週は国体予選が行われます。どうかお越しください!

      では、またお会いしましょう!

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2022.06.12 Sunday
        • -
        • 11:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ありがとうございます!
        • まえしょー
        • 2017/07/12 7:04 AM
        いや〜個戦すっかり忘れてました。
        とりあえず優勝おめでとう。
        • マサハル
        • 2017/07/09 10:11 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Contents

        Twitter

        Mail

        yacht.muroran3@gmail.com
        連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
        OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM