CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

室蘭工業大学ヨット部log

室蘭工業大学ヨット部のブログです!
日常生活、練習の様子、大会、飲み会などをわかりやすくお伝えしていきます。
毎週記事を書くことを目標としています。

【NEWS】
・新入部員募集中!






<< 7/1,2 室蘭練習 | main | 7月8日、9日 室蘭練習 >>
7/8〜9 国体予選
こんにちは、3年目クルーの大塚です。
先日小樽で行われた国体予選レースの報告をします。
今回のレースは概ね軽風で時々強めのブローが吹いたりはしましたが、あまり安定しませんでした。
そんな中でも4591が素晴らしい成績を修め、堂々1位で予選を通過しました!他三艇も奮闘したのですが、なかなか上位に食い込めませんでした。
今週の土日に祝津カップがありますので、そちらの結果は室工揃って好成績で報告できればいいと思います。
添付した写真は今レースのリザルトです。
| - | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:33 | - | - |
個戦と続いておめでとう。キャプテンもっと頑張れ。それにしてもOBカスだなぁ。
| マサハル | 2017/07/14 2:05 PM |
ありがとうございます!OBさんはやっぱり練習不足が大きかったですね
| まえだ | 2017/07/24 6:00 PM |



http://mityacht.jugem.jp/trackback/388

Contents
Twitter
室工大ヨット部スケジュール

室工大ヨット部スケジュール

こちらから見やすいスケジュールが確認できます。
tools



gogo.gs
Mail
yacht.muroran3@gmail.com
連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

海釣り道具の購入はこちらから!

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS