CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

室蘭工業大学ヨット部log

室蘭工業大学ヨット部のブログです!
日常生活、練習の様子、大会、飲み会などをわかりやすくお伝えしていきます。
毎週記事を書くことを目標としています。

【NEWS】
・新入部員募集中!






<< 7月22日、23日 室蘭練習 | main | 8月11日〜16日室蘭練習 >>
OB・OGの皆さんへ

こんにちは!

4年4591スキッパーの前田翔こと前しょーです!

9月8日(金)〜10日(日)に小樽の祝津にてインカレ団体戦予選が開催されます。僕達4年目にとって現役最後の大会となります。

お忙しいとは思いますが、少しでも多くのOB・OGの皆様に応援に来ていただけると嬉しいです!

大会期間中は潮騒に宿泊予定です。OB・OGの方で宿泊を希望される方いましたら僕までご連絡お願いします。また運営に協力していただける方も募集しております。8日は金曜日はお仕事で厳しいと思いますので土日だけでも大丈夫です。よろしくお願いします。

 

また、8月11日(金)〜8月14日(月)には愛知の蒲郡でインカレ個人戦本戦、8月17日(木)〜8月23日(水)には神奈川の江ノ島で全日本470、10月1日(日)〜10月4日(水)には愛媛の新居浜マリーナで国体、この3つに僕たち4591が出場予定です。こちらも応援に来ていただけると嬉しいです。

 

たくさんの方のご出席、お待ちしてます!

 

 

PS.現役はのちの後悔を生まないようテスト頑張りましょう。

| - | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:34 | - | - |



http://mityacht.jugem.jp/trackback/392

Contents
Twitter
室工大ヨット部スケジュール

室工大ヨット部スケジュール

こちらから見やすいスケジュールが確認できます。
tools



gogo.gs
Mail
yacht.muroran3@gmail.com
連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

海釣り道具の購入はこちらから!

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS