CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

室蘭工業大学ヨット部log

室蘭工業大学ヨット部のブログです!
日常生活、練習の様子、大会、飲み会などをわかりやすくお伝えしていきます。
毎週記事を書くことを目標としています。

【NEWS】
・新入部員募集中!






中西紫織
「○○○に中西紫織さんについて突撃インタビュー」


 うわっ、急になんですか。ちゃんと事務所の許可取ってんの?えっあっ、許可でてるの。
変な仕事ばっかとってきやがって。はぁ、どうぞ始めてください。
1.まずどなたを紹介しますか。
 名前は中西おしりです。あっ間違えました、中西紫織です。
2.○○○さんから見た紫織さんの第一印象を教えてください。
 う〜ん、そうだね、第一印象は顔がでかいことかなー(笑)。しかも背が小さいから、さらに強調されちゃってるんだよねー。あとうちの部活「三大顔でか」がいるんですよ。
大○伸(おお○のぶ)くん、間○青○くん(今年ようやく6歳になりました)、そして中○○織。3人そろうとなかなか迫力ありますよー。
3.チャームポイントは何ですか。
 顔のでかさです(即答)。なぜか知らないですが、あの顔のでかさ落ち着きますねー。不思議と。
4.好きなもの、ご存知ですか。
 スヌーピーです。彼女は何より誰よりスヌーピーを愛しています。もう、いっそのことスヌーピーと結婚すればいいと思いますね。この前、いたずら好きの小俣くんがスヌーピーにタバコの煙で汚してキレてました。オソロシイオソロシイ💦。
5.紫織さんのよく使う言葉なんてありますか。
 大塚まじないわー、大塚きもっ、とかですかね。基本的に大塚くんには当たり強いです。大塚くんもそれがうれしいみたいなんで。

これでインタビューは終わりです。お疲れさまでした。室工ヨット部は癖が強いですね。

Contents
Twitter
室工大ヨット部スケジュール

室工大ヨット部スケジュール

こちらから見やすいスケジュールが確認できます。
tools



gogo.gs
Mail
yacht.muroran3@gmail.com
連絡は上記アドレスまたは以下の投稿フォームでお願いいたします。
OB/OGの方で、Leeward郵送先が変更になった方はこちらで連絡ください。

海釣り道具の購入はこちらから!

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS